スポンサーサイト
贈りもの
訪問くださり、ありがとうございます*^^*

今年もこの時期がやってきました♪
毎年届いて、毎年載せてる気がしますが☆



          049_convert_20120215000120.jpg
りんご♪いっぱい

さて、何作ろうかな♪



そして今日は贈り物がもう1つ*^^*  嬉しい♪

なっちんさんの干し芋
          038_convert_20120215000320.jpg
この柔らかさが絶妙なんです
干し具合がちょうどいいんでしょうねぇ。。。。

私もチャレンジしてようかな~

チャレンジした時には、報告します




先週末は家族でスキーへ行ってました♪
            2012 2.9 琵琶湖バレイ 008
       
滑るにはちょうどいい天気でしたょ
曇りだったんだけどね^^
まぶしくもなく、寒すぎず、適度に汗ばむ感じ

冬休みにスキーキャンプに参加した上2人は
滑りに余裕が出て、去年より楽しんでた♪

さて、1人では直進そして加速!のみで止まれない3男は
楽しくない様子^^;
飽きるの早かった~

今年の冬休みはキャンプに参加しなきゃなぁ。。。。
        2012 2.9 琵琶湖バレイ 047
       
夜は近江牛のしゃぶしゃぶをいただきました


参加しています♪
 見たよっ☆と、クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます^^

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちんさん♪

食べ過ぎ注意も無視☆なおいしさょv-238
ありがとう*^^*
自分でも頑張ってみる~

なっちんさんとこもりんご好きなんだ♪
たくさんあっても毎日食べると
あっという間です^^
美味しそうに載せてくれてありがとう~♪
食べ過ぎ注意の危険なお芋です。。
またおうちでも作ってみてね。
リンゴも美味しそうだね。
うちもリンゴはみんな大好き、箱買いしたくなってきたよ。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

