スポンサーサイト
インド料理
いつも訪問くださり、ありがとうございます*^^*


今日のランチは Indian Dining ハスノハナ へ♪

ランチはセットメニューが5種類くらいあったかな・・・

ほうれん草のナンにも魅かれたけど
普通のナンと2種類のカレーのセット
        032_convert_20120209003247.jpg

サラダのドレッシングが美味しかった

カレーは、ポークカレーとガルバンゾーのカレー
辛さも程よく、とてもおいしい♪

旦那さんはポークカレーと魚のカレー
魚の名前、忘れた☆

辛さもオーダーできて
彼は 激辛!に 

「お。ちょうどいい♪うまいっ!」と食べとりましたが
私には辛すぎる^^;


超ビッグなナンもおいしかったですょ♪
ふんわりもっちりとした、しなやかなナンでした

こんなナンもあるんだな~と、良かったです^^

ナンってお腹の中で膨らむのかな?^^;
お腹パンパンになった☆



ところで、PCはやっぱりダメでした~
全く通電しない状態になっていて
ハードディスクもやばいながら、何とかデータを取り込んで復旧してもらい

ほっ

新しくなり、今まで以上にサクサクと働いてくれるので
まぁ、良かったことにしよう*^^*
まめに、バックアップしとかないといけませんね^^;



参加しています♪
 見たよっ♪とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
あはは~^^ そうだね~♪
多国籍な品々~
おいしいものっていっぱいあるね*^^*

柚子の一滴、通販あるんだ!
知らなかった。。。。v-12
(近頃はどこにいても遠くのものが手に入るんだねぇ☆)
おいしいよね~
ドバドバ入れても、どぎつくないしいけるよね♪
気に入ってもらえてうれしい*^^*

いつもありがとうv-238
イタリアンに中華にインド!
この流れに笑っちゃいました。笑
ナンって1度しか食べたことないけど、おいしいよね^^
カレー好きなのでものすごいカレー食べたくなってきた!!

以前いただいた、柚子の一滴、通販できることを発見して
購入しちゃった!
もうあの調味料は欠かせない!!!

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

