スポンサーサイト
イタリアン
いつも訪問してくださりありがとうございます*^^*


昨日はこちらで美味し~い、イタリアンでした♪

            DSCN4132_convert_20120204163258.jpg
今回は時間もあまりかからずに、身近な素材で美味しくいただけるメニュー

最後はチョコレートフォンデュ
料理もたくさんいただいた後でお腹に入るのか?

・・・って、いらん心配だったわ~*^^*

イタリアの美味し~いチョコレートを使い
甘すぎずビターな味わい
不思議なことにパクパク入っていく苺やばなな
                       DSCN4130_convert_20120204163523.jpg
美味しいってキケン☆



年末年始とイタリアへ行ってらした先生
羊の頭を食べた話し☆など現地の話をいろいろと楽しかったです♪

そして
秋に収穫して絞ったオリーブオイルやイタリアのお友達の家庭で漬けたオリーブも
試食させていただきました

      DSCN4135_convert_20120204163430.jpg

それがもう!美味しくって!!
すんごい幸せでした~*^^*
オリーブオイルがめっちゃおいしかったんですよ♪
パンがいくらでも食べれそうで怖いくらい

オリーブの実も美味しい!
これがおうちで作れてしまうのね~
と感激☆

これはワインも進むわねぇ♪

とにかく幸せいっぱいな時間を過ごさせていただきました

先生、ありがとうございました*^^*




参加しています♪
 見たよっ☆ とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

