スポンサーサイト
謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします


昨年はたくさんの皆様に応援していただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

この気持ちを忘れずに、今年もこのブログを綴っていこうと思っています
どうぞよろしくお願いいたします
気軽にコメントを残してくださいね*^^*




          1_20120103174345.jpg

旦那さまの実家で年越し

無添加のこだわりのおせちを頼んでいました
薄味の美味しいおせちでしたょ♪
こういうお味なら購入してもいいかな☆って思います


2日に私の実家へと出発

2日の朝は雪でびっくり!
       2_20120103174345.jpg



高速をノーマルで行けるのか心配しましたが
問題ありませんでした^^

数日、九州に滞在です♪




参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

きゃー、すみませ~ん。
そうですよね~。
ヒントがなくて、誰だか、わかりませんよね(笑)
すみませ~ん。
今は、わかってもらえてますか??(笑)
nicori*さん♪
おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします*^^*

ど、どなたかしら?^^;
って思っちゃった~
リンク、どうぞ~♪嬉しいです
私も貼らせていただきますね☆

みつけちゃいました♪
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

天然酵母のお勉強、がんばるつもり(*^_^*)です❤
(何分、初心者なもので、、、ご指導よろしく
お願いいたします。)
今年もレッスン楽しみにしていま~す♪
よければ、リンクいただきたいのですが、、、。
考えておいてくださ~い。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

