スポンサーサイト
ルミナリエ
 
いつも訪問いただきありがとうございます*^^*


今日は夕方から久しぶりに家族でお出かけ♪


神戸ルミナリエ

       1_20111211204811.jpg


何年も前から行きたいと思っていたのが
やっと叶いました^^*


良かったです

すご~く

家族でここを歩けて良かった

って、思いました*^^*


        2_20111211204811.jpg


人の数がすごいので、小さな子どもは
しっかりと手をつながないと迷子になりかねませんので
お出かけになる予定の方は気をつけてくださいね

明日、12日まで開催のようです♪

3男も迷子になりかけ
かなりあせりました^^; もう、大慌て!(><)





 ↓参加しています♪
  クリックしていただけると嬉しいです*^^*
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


 ありがとうございます

   
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
行ったんだね~^^
きれいだよね
そうそう!そのとおり☆
とりあえず流れに沿って
長い道のりを歩かされるの(笑

柚子の一滴、使ってくれてるんだ^^
ありがとうv-238
我が家も鍋にはコレよ♪

ルミナリエ、、懐かしいなぁ~。
何年も前にまだ独身だった頃ダンナ様と行きました。
キレイだったなぁ。
あの人ごみはハンパなかったけど。笑
歩いてるんじゃなくて、とりあえず流れに沿って歩かされているカンジだった。

この前いただいた柚子の一滴、最近お鍋のお供になってるんだけど
かなり美味で止まらない!!!
ホントおいしいねー♪
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

