スポンサーサイト
ショコラリュステイック

いつも訪問いただきありがとうございます*^^*


毎日、寒いですね。。。。


近くに見える山の紅葉がとってもきれいなんです^^

特に夕方。

夕日に優しく照らされた
赤や黄色やオレンジ、緑、茶色

子どもを迎えに行った帰り道によく景色が見えます

歩きながら、目線はじぃ~っと山に釘づけです^^




ショコラリュステイック♪
       1_20111206204411.jpg
少量のイースト、冷蔵発酵です


ヴァローナのチョコをたっぷり

・・・・入れたつもりでしたが、思ったほどたくさん見当たらない☆
白チョコもミックスしてますよ♪
        2_20111206204411.jpg

もっちりジューシー
チョコが美味しいので、私もいくらでも食べれそう*^^*


粉量300グラムで仕込んだパンが
あっという間になくなりました

さすがチョコ!




参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ありがとうございます

     
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちんさん♪
オーバッシュ☆
なつかしい^^*

体調、少しずつ良い方に向かってるようで良かった^^
もう1年もたつんやね~
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうね♪

エクシブ!行きた~い
くまちゃんも一緒なんだ
いいな~
美味しいお料理、私もいただきた~い^^
こんにちは!
美味しそう~♪
確かオーバッシュにも同じような名前でチョコが入った細長い形のがあったわ。
焼きたて美味しかったな~と思い出してしまった!
紅葉きれいだろうね・・こちらは周りにないから実感わかないわ。
緑地が奇麗だったの覚えてます。
その節はありがとうね!
あ、今週くまちゃんとエクシブの忘年会行くよ~、近くなら一緒にいけるのにね。。せめて実家が徳島であって欲しかった!
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

