スポンサーサイト
カイザーゼンメル

 いつも訪問いただきありがとうございます*^^*


 カイザーゼンメル♪
 
          1_20111023232943.jpg


か~るい配合になっています^^

レッスンのためにいろいろと試作中なんですよ

画像はインスタントイーストです

次は、レーズン酵母で♪

ホシノ酵母も酒種もなかなか美味しかった☆
ただ、ぷっくりと膨らんでクープまで入ったような状態になってしまう

あまり膨らまずに広がっているのが目指すところなんだけど
捏ねすぎか、ホイロ・型押しのタイミングか・・・?



さて、実は先日コンタクトレンズを落として割ってしまい

眼鏡を急ぎで作ることになったのです


さてフレームはどうしよう。。。。。。「どれがママに似合う??」

長男「何でもいい。はよして」
  ・・・・冷たいやつだ(--)・・・
次男「これがいい♪」
  ・・・・いたってノーマル、無難、ある意味おばさん的^^;・・・・
三男「ママ、こっちがいいよ♪」
  ・・・・^^: とんでる?ヤングすぎ! 個性的・・・・・

結局、お店のお兄さんが持ってきて数点よりチョイス☆

息子たち、かなり趣味が違うことがわかった


メガネで過ごした2週間後
レーシックに挑みます☆




参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
美味しいよね~v-238
tujiのカイザー
私も大好きなの^^

レーシック、割れたのを機に受けることにしたょ。。。
akiさんもオススメって言ってたし
決めちゃった*^^*
施術後の目薬、忘れないようにする!
アドバイスありがとうv-415

それにしてもメガネって不便~
お化粧するときはずさないといけないから
鏡前3センチに自分の顔がないと見えないの^^;
眉ペンシルが鏡にぶつかるのよ!(笑
おおお!!!
カイザーおいしいよね~。
見てたらまた作りたくなってきた。泣

レーシック受けるの?!
世界が劇的に変わるよ!!私も受けてから今で1ヶ月ちょっとだけど、もっと早く受ければよかったー!と思ってるので。
受けてから1週間はしっかり目薬入れてね!!

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

