バゲットなど。。。
こんばんは^^

日付が変わりそうっ!

カンパーニュ・バゲット・ベーコンエピ♪
マンゴー酵母です

Family16+686_convert_20100213234930.jpg

Family16+699_convert_20100214001649.jpg




午前中にパンを焼き上げ、続けてランチ用のニラ饅頭へ♪
エビ入りです

Family16+715_convert_20100214001833.jpg

かなりジューシーな出来上がりになりました
ついつい食べ過ぎてしまうあぶないっ^^;


そしてお昼のあとすぐに大きな公園へ♪
今日はとても天気が良く
久しぶりの公園に子ども達は大はしゃぎ

砂とホコリまみれで帰宅。。。。。
なんだか床がざらつく...^^;
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
そう^^フライパンで焼いてます
美味しいよねv-238

おっと、何をおっしゃる!
パンもスイーツもコウキチさんを目指してるのに^^*
いつもいっぱい刺激をもらって
楽しく作ってます♪
すごいすごい!
クープもメリッとしてクラストもバリっとしてお店のパンみたい!
ニラ饅頭もおいしそ~♪
これは、フライパン焼き?
食べ過ぎてしまう気持ちわかるわ~

↑濃厚なガトーショコラおいしそう♪
パンもスイーツもプロ並みだわ!
下のメロンパンもきれい!
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

