スポンサーサイト
ふんわりミルク食パン

いつも訪問いただきありがとうございます*^^*


3連休でしたね♪



我が家は、いや私は、休みなのにあまり休む間もない連休でした。。。


というのも土曜日が三男の運動会で

旦那さまのご両親が遠方より見に来て下さり
3泊4日、我が家に滞在でした☆


結婚14年、もう気も知れた仲とは言っても
やっぱり気は使うもんです

もちろん気を使ってもらってるのも私にちゃんと伝わってるんですよ^^
それはお互い様かな

私の中ではこれくらいの距離感で良い感じなのではないかと思うな~♪

今朝2人で仲良く我が家から旅行へ出発
仲良しなご両親です

京都~石川~その他数か所へ1週間ほど楽しむようです
ずっと元気でいてほしい


朝はパン食の両親に合わせてパンは焼いていたけど
これは今朝のパン♪
        1_20111010170635.jpg

型上1cmで焼きに入ったにも関わらず
ぐぐっ!と伸びてくれました♪

生クリームさん、優秀ですね~

生クリーム10%配合

ふんわり、ミルキーな香り
こういうの、お母さんが好きなんです^^*





さて、明日は運動会の振替えで三男は休み・・・
何して過ごそうか




参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます





関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪

だよね~^^
でも、気を使うのも無理してじゃなく
自分に合わせてもらいつつこっちも合わせる、っていう感じが
できるようになってくるものだね~v-392
この前「O型やろ?」って突然義父に聞かれて
「Aよ~♪」って答えたら
えらく驚かれた!^^;

いつもありがとうv-238
なっちんさん♪
たまに、なので焼きがいがあるってもんです^^

そう、どちらも元気のまま歳とってほしい。。。
何かあっては困るわぁ^^;

いつもありがとうv-238
何年経ってもやっぱり気はつかうよね。
でもお互い気をつかい合えるっていいねー。
どっちかが図々しくなるとバランス崩れるもんね。
それにしても、、、おいしそう!!!
ええ嫁じゃ~。
朝から焼きたてパンが出てきて喜ばれたでしょうね。

どちらの両親も元気でいてほしいよね。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

