スポンサーサイト
ごぱん♪
訪問いただきありがとうございます*^^*


私の大好きななっちゃんが、先日カフェをオープンしました♪

オープンに駆けつけたい気持ちでいっぱいなのですが
時間が取れず、行きたいな~。。。って思うばかり

そうしたら、素敵な企画を発見☆

おめでとう!の気持ちをこめて
私もあらためて作りましたよ^^

もう何度作ったか知れません

以前、最初のゴパンはこちらでも紹介したような気がしますが。。。。
(mixiのほうだったかな?)
とっても美味しいんですよ♪

☆NEW GOPAN☆  レシピは→こちら
     3_20110925162433.jpg

サツマイモ入りだよ~
マッシュしたサツマイモにメープルシロップで甘みを足し
黒ごまを混ぜています

     
なっちゃんの基本レシピで、生地を10分割すると
こんな感じで焼き上がります^^

     2_20110925161535.jpg

しっとりふんわり、優しいお味のGOPANです


なっちゃん、カフェオープンおめでとう!*^^*







参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


    
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちゃん♪
絶対に遊びに行くよ~
ある日突然に!って感じでv-238


ありがとう*^^*
ありがとう!
はなちゃん、ゴパン焼いてくれてありがとうね!!
何とかオープンできました。いつか」、はなちゃん遊びに来てよね!!
明日も頑張るね!!

はなちゃん大好きよ!
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

