スポンサーサイト
3人でランチ
訪問いただきありがとうございます


しばらく更新が途絶えましたが

今日からぼちぼちと発信したいと思います^^*



18日に夏の帰省から戻ってきました♪

19日も次の日の準備で夜まで慌ただしく過ごし。。。

20日は早起きし早目の朝食を終え
子どもたちをバスターミナルまで見送りに♪
(その後、疲れと貧血から倒れ半日寝てました…

長男・次男、昨日からキャンプです^^


なので、ひさ~しぶりに家族3人
体調も回復☆

でも、

え~っと、^^; まだ初日ですが  
かなり、大変です

パワフルな幼稚園児のパワーがもろに私に向けられるのですよ!

兄ちゃんたちが不在ってのは
楽でもあり、キビシくもありですね

あと3日、私の体力がもつか心配
明日からはパパもいないしな~



きょうのランチはひさ~しぶりにパンを捏ねました♪

ピッツア♪
        1_20110821162030.jpg

自家製セミドライトマトとバジルのシンプルピッツア
    
セミドライトマト、実家で作って持ち帰りました*^^*
ジューシーでとっても甘く
パスタにも活躍しそうです
3_20110821162028.jpg 2_20110821162030.jpg



参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます


     
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
ただいま^^

あら~、買えばよかったね

迷った時は買うべし☆
私も迷った時はだいたい後悔することの方が多いのょ。。。

いつもありがとう*^^*
オツカレサマ~! そしてお帰りなさい~!
体調だいぶ戻ったかなぁ?
今年の夏は暑いし、気をつけてね。。

それにしても、ピザ!!
さっきパン屋さんでピザパンあって、買おうかどうしようか迷った結果、
朝ごはんからピザはムリだ、という結論を出して買うのやめたのに、
この写真みたら買えばよかったー!!と思いました。笑
明日は買おうかなぁ~。


プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

