ベーグル2種
こんばんは^^

今日は酒粕酵母でベーグル♪ 

まずチーズ

Family16+602_convert_20100207225521.jpg

生地にもチーズを巻き込みトッピングも♪


そしてチョコチップ

Family16+615_convert_20100207225608.jpg

Family16+607_convert_20100207225651.jpg

出来上がった1つがなんだかとっても可愛いお顔に


チーズの焼き色が薄いでしょう?^^;

2段で焼くのは上手くいかないとわかっていながら
時間差に調整するのがめんどうで一気に焼成!

結果、やっぱり下段は色白・上段はこんがりに。。。。。

大きいオーブンが欲しいなぁ・・・



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
そうなのよね^^;
もう一気に焼き上げたくて手抜き(笑
途中で上下を返せばまだましなものを
それもせず。。。。

そういうストレスのない環境がほしいわ~
ニコちゃんベーグルね^m^
そうそう、二段は無理があるよね~
2段で焼きたくて買ったばかりの時に試したけど、やっぱ焼きむらは発生したので、
電気で2段焼きは断念してるのよ。
2段で一気に焼きたいよね~
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

