ナイトサファリ

訪問いただきありがとうございます*^^*


昨日は夕方からナイトサファリへ行ってきました♪

途中から空があやしい。。。。

着いたら出入り口の牙もかすんで見えない!
             1_20110806114031.jpg

霧でいっぱい


涼しくて動物の動きもいいので
数年前から帰省の際は必ずナイトサファリなんだけど

今日は・・・涼しいを通り越して寒かった~!


でもそれ以上に楽しめましたょ^^


運転手さんのガイドも楽しく
勉強になります

子どももちゃんと聞けるよう
いろんなことを面白くせつめいしてくれます


            3_20110806115510.jpg
           サイの泥パック、皮膚を守るために必要だそうです
           あと、近眼だって^^;
           
2_20110806115511.jpg
ライオン、長男がお肉を挟まずにハサミを差し出したら唸られてたょ~、こわっ!


          4_20110806115510.jpg
          キリン、舌が長いよ~
          30~40㎝あるって@@

他にもクマやトラなどいっぱい見て、エサもあげました


毎年来ても飽きないなぁ♪




こちら今朝のパン♪酒種
     5_20110806122512.jpg

(デジタルスケール購入^^ 良い感じです♪)


参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


ありがとうございます

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちんさん♪
そうそう、徳島も夜の動物園あるね☆
行きたいと思ってばかりで
結局、夜は行ってないゎ

マダムブリュレ、美味しいけど
やっぱりたくさん食べれないょ^^;
妹は、結構な量をペロリと食べてたけどね(笑
機会があれば食べてみて♪
面白そう!
夜は涼しくていいよね~。
徳島の夜の動物園しか行ったことないけど・・
九州のサファリは子どもの頃何回か行ったよ。
愛媛だから、遠出と言えば九州の別府辺りだったから。

マダムブリュレ・・私も気になってたの。
美味しいんだ~♪
機会あれば買ってみようかな♪
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

