スポンサーサイト
九州へ~

     kannmonnkaikyou.jpg




訪問いただきありがとうございます


広島で1泊し

今日、九州へ入りました♪

高速道路も混むことなくあっという間に到着

着いて早々、子どもたちは虫取りや。。。
蛇の脱皮した皮?を見つけたりなど
田舎の自然に親しんでます


10日ほど、九州滞在です^^




参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます   

  
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
akiさん♪
今回は10時間ドライブはやめたわ~
楽勝だった^^
帰りも広島に寄ってくの(笑

週末、博多!!
いいな~♪ラーメンだねぇv-238
akiさんも博多を堪能してね♪

いつもありがとう*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オツカレサマー!
広島で一泊したんだね~。
この下関からの風景、、この土曜日には私も見ます。笑
週末は博多滞在です!!
九州でのんびり楽しんでね^^

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

