スポンサーサイト
みるくパンとキューブシュー
こんにちは^^

数ある中から訪問いただきありがとうございます


今日は午後からスッキリと晴れた

捏ね上げ温度も高くなり
室内放置で発酵も大丈夫^^

ゆるりと出来上がったのは
みるくパン♪
      1_20110613174151.jpg

たよりないくらいにふわふわでしっとりなパンです
きょうのおやつでした

豆乳で作るとどんなかな。。。。



午前中に用事で出かけ
帰りに目についたこれ

    2_20110613174151.jpg


パンかと思ったらシュークリームだった☆

「毎日の入荷ではないこちらが今日は入荷しております♪」
のおねえさんの言葉につられ

買ってしまった。。。

マンゴーココナッツ♪3_20110613174151.jpg

4_20110613174151.jpgブルーベリー&フランボワーズ♪

あと、キャラメル♪

色がきれいで形がキュート
手土産などには、話題もできて喜ばれるでしょうね

フルーツクリームと生クリームに白餡や栗餡で甘みをつけた
こだわりのクリームのようです

とてもたくさんの種類があるようです

選ぶの、迷うね☆




参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちんさん♪
空港にもおいてあるんだ~
お土産なんかにいいよね^^

霜降り。わかる~
今のわたしもほとんど食べれない^^;
一切れでも、脂が重いよね
これ、羽田の空港のお土産売り場で見た~。
胸焼けするのね・・クリームがっつり入ってる感じだもんね。
胸焼けするのはきっと体が正常に機能してるんだよ~、これ以上食べちゃダメってT(笑)
こってり系は若い頃平気だったのにだんだん量食べられなくなるよね・・昔は霜降りたっぷりのロースが大好きだったのになぁ・・今はハラミでも十分だわっ。
akiさん♪
キューブ型だよね~
パンかと思って近づいたらシューだった^^
そしてお姉さんにつられた(笑
皮が意外としっかり焼けてて
カットしてもつぶれなかったょ♪
でもね、このキューブ1つ分食べたら
胸やけがv-388(歳かな^^;)
うわー!
きっとキューブ型を使ってるんだよね。
パンの型だって思い込んでたけど、スィーツでもかわいいな。
しかも、、迷いそう。。。

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

