スポンサーサイト
スイートマルベリー
     1_20110609223529.jpg


こんばんは^^


訪問いただきありがとうございます


キレイで可愛らしい実でしょう?
スイートマルベリー♪

いただきました^^
とても育てやすいそうですょ

緑が赤になってそれからこんな濃い色に変わるんだって~
     2_20110609223529.jpg
子どもたち1つ食べて
「・・・・びみょー(微妙)・・・・」の一言

『ブルーベリーより目にいいんやって♪』で
もう一個つまみ、でもそれでおしまい^^;

残りは酵母用に少し残してジャムへ
少しだったので朝パンにぬったら無くなった☆

酵母さん、育ってくれるかな♪



セーグル・ノア♪ 
       3_20110609223528.jpg

かる~いクグロフ♪
         4_20110609223527.jpg



参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



教室のHPがメンテの影響で
ご覧頂けない環境にあります
ご迷惑をおかけして申し訳ございません
しばらくお待ちくださいね。


今はご覧いただけるようになっております
ご迷惑をおかけいたしました。


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちんさん♪
コメ、ありがとう*^^*
これって桑の実なんだ☆
なんかね、わっさわっさ年ごとに茂ってくるって(笑
ジャムにすると植物の香り?みたいなのがなくなって
カシスとクランベリー合わせたような
美味しいジャムができるよ♪
ジャムは子どもにも好評だった^^
ブルーベリーよりもアントシアニン?だっけ
多く含まれるみたい☆
作ってみてね♪
これって桑の実だよね?
うちの実家も昨年たわわになってたわ~。
育て安いんだね、どおりで放置してた実家も豊作になるはずだわ。
枝が凄く大きくなってかなり切ってたけど。
確かに子供にとったら味は微妙かも・・私は好きだけどねっ。

ブルーベリーより目にいいなんて知らなかった!
いつか摘みに行ってジャムにしよう~♪
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

