スポンサーサイト
サンドイッチ☆
こんにちは^^

ごらんいただきありがとうございます


        1_20110523102125.jpg

今日の旦那さんのお弁当☆

お弁当はごはん!と決めてるんだけど
今日は。。。。


お米がなかった!!!

気づいたのは昨日夕方。
買いに行く気もせず、すっぴんだったし~

パンを焼いた


そして、角食にするはずが山に

まぁ、いつものことなんだけど^^;

タイマーかけて、鳴って止めて10分放置・・・・・・・


あぁぁ~!今日はサフだった!! って、気付いたときはすでに型の上(TT)


山食を厚めに切って、切れ込みいれて
ポケットに具を入れ込んだだけの

お手軽サンドイッチ、出来上がり♪

薄くスライスして、均一に具をのせるより
かんたんょ~♪



参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

michikoさん♪
いや、変わるかわるi-230>
薄化粧というか、お化粧ヘタなの(笑

たまごサンド、ぷっくりさせると
美味しそうなんだけど
実際、食べるの大変だったんじゃないかと思うょ^^;

コメ、ありがとう*^^*
素っぴん
素っぴんと変わらなくない?
はなちゃん、薄化粧だよね?


そう言う私も、ザックリしたメイクだけど…素っぴんばムリだ…(^_^;)
40過ぎはねぇ~顔色がヤバい。



卵たっぷりサンドが美味しそうだぁ♪
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

