黒糖バター
こんばんは^^

きょうは、酒粕酵母で2種類のパン

黒糖バターバンズ♪

Family16+317_convert_20100128221611.jpg

Family16+333_convert_20100128221649.jpg

とってもふんわりと焼きあがりました
黒糖が良い香り*^^*
歯切れがよいです
もっと引きがあるほうが好みだなぁ。。。。

山食♪

Family16+390_convert_20100128221804.jpg

Family16+395_convert_20100128223713.jpg

いつもの山食。焼成温度も時間も同じなんだけど
焦げてます
なんでやろ。。。。
ふわっとして引きがあり良い感じです^^

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
ありがとう^^
子ども向きなパンに焼きあがりました

山食、トーストすると美味しいよね~v-238
ついつい厚切りにしそうになって
思いとどまります^^;
食べすぎ注意だねv-356
黒糖バターも香ばしそうでおいしそ~i-233
色がまた食欲をそそるわ~♪
中もしっとりふんわりいい感じ~♪
こういうのは歯切れいいのが食べやすいのよ~

酒粕酵母の食パンもおいしそ~♪
甘い香りがこちらにも漂ってきそう~♪
トーストしたら最高だ~
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

