アドベンチャーワールド
こんにちは^^

ごらんいただきありがとうございます


昨日は曇り空の中、アドベンチャーワールドへ行ってきました♪

渋滞の予想はしてたものの
通常なら2時間あれば到着するところ
行きは4時間!帰りは5時間!!
疲れた~

GW中にレジャーランドへ出かける場合は覚悟しましょう^^;



ケニア号で動物を見物♪
実はジープに乗ってみてまわりたかったけど3・4・5日は予約できず(TT)
カートでも3時間待ち・・・
あきらめた!

他にも歩きや自転車などでも見てまわることできますよ^^
いろいろ楽しめます

   1_20110504110318.jpg

        2_20110504110318.jpg
気持ち良さそうです


パンダもいます♪
 愛浜(アイヒン)ちゃん3_20110504110318.jpg

正面向いて食事中
サービスいいですね^^


そしてオススメ
イルカのショー
ここのショーは良い♪
夢があるっていうのかな

子どもたちが見て
こんなお仕事してみたいな~って思わせるものがあると思うなぁ
感動をくれる素敵なショーです

    4_20110504110317.jpg

          5_20110504110606.jpg


アニマルショーも良いですよ♪
動物たちがとても可愛らしく演出されていて
笑いありのとっても楽しいショーです
(画像はないの。ごめんなさい



きょうは昨日と変わって良い天気~

でも長男ダウン!
昨日の肌寒さで帰りにのどの痛みを訴えていた
プラス疲れか?!発熱。

きょうは家でのんびりやな^^



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
今くらいの季節なら自転車も気持ちいいだろうね^^
オススメよ~

私も泊まりでゆっくり遊びたい…
渋滞はこりごり☆

いつもありがとう*^^*
わー!!
ここのサファリ、自転車で回れるの??
すごい楽しそうっ!!!
ちょっとかなりの勢いで行きたいリストに入っちゃった!!
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

