目指すは。。。
これっ

Family16+284_convert_20100127212717.jpg

Family16+279_convert_20100127212751.jpg

クロワッサンとパン・オ・ショコラ♪
よくいくパン屋さんのパンです
(クロワッサンは表面の2枚がはがれてしまって、シャープで美しい雰囲気がちょっと減ってしまいましたが^^;)

小さいパン屋さんだけど、とっても美味しいパンを作っています
特にクロワッサンは最高だと私は思っています^^

表面はパリッと焼けて1枚がものすごく薄い!
内層の1枚1枚もヴェールのような薄さ。。。。。ひらひら~って感じです
でも引きがあってなんともいえません*^^*
(断面の写真は撮り忘れました。。。すぐ食べちゃった!)

ショコラは2本入ってるんですよ☆

こんな風にキレイな層に作れたら最高だろうな~って
このクロワッサンを思いながらいつも焼いてますクロワッサン




... Read more ▼
今日は夕飯の画像でもアップしてみました

Family16+301_convert_20100127212846.jpg


旦那様の分がいらないのでパスタ☆
(旦那様の夕飯がいるときは、作り置けるもの。帰りは夜中なのでそのままチン☆でOKなものです^^)

エビと小松菜のスパゲッティ・野菜のポタージュ・チキンのソテー・バゲットでした
ソテーとバゲットが見当たりませんね^^;レタスの向こうにございます(笑

お手軽で子ども達も喜んだディナーでした♪
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

