お花見
こんばんは


訪問、ありがとうございます



きょうは、とっても暖かく天気もよく気持のよい1日でした♪

お花見、行ってきました


最初にいつもの公園へGO-!

がっ!!!

行ってびっくり@@!

お花見に来た人で渋滞

駐車できるまでに2時間待ちの立て札っ!!!

あ、ありえない。。。。。

広くて遊べるので子供たちも楽しみにしてたんだけど

とてもそんなに待てない
(並んで待ってる人たちはすごい^^;)

引き返して家の近くの公園へ場所を変更

渋滞はなかったけど人はいっぱいで駐車場は満車
でもここはすぐに入れた♪

もう散り始めて葉も出てきてました

     3_20110410230612.jpg
でもとってもキレイ

            4_20110410231303.jpg


お弁当食べて子どもたちは走り回って
満足

来週は、子どもたちはあきらめきれないようで
今日いけなかった公園へ
またお弁当持って行くつもり(笑

晴れるといいな





関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

