スポンサーサイト
マルシェでした♪
こんばんは^^


今日は
「虹色マルシェ 春のぱんまつり」でした^^

たくさんの皆様にお越しいただき

パンを購入していただきました

ありがとうございました


イーストパン4種類、天然酵母パン5種類
用意させていただきました♪

楽しかったです

他にもパン屋さんがたくさん

それぞれ個性があり
伝わってくるものが違います
刺激をうけますね^^

わたしのパンはどんな風に伝わったのでしょうか。。。
作るだけでなく売るためにはもっと必要なものがあるな~と
勉強にもなりましたょ~^^


そして買い手にとっては、場所や販売体系、作り手の思いがどうであれ
パン屋さんはパン屋さんなんだなぁ。。。
と実感

どこでパン屋さんしてるんですか?って
何人かのお客様にきかれました^^


やっぱり大人気はメロンパン☆
とくにお子様にね^^
2番手はチョコパン☆
チョコはみなさん大好きですね♪

  1_20110409230052.jpg

               10.jpg



会場の写真を撮る余裕がなく
紹介できなくてごめんなさい(><)


古民家カフェとでもいうのでしょうか・・・
趣のある素敵なおうちを開放して
マルシェは開催されました

あいにくの雨で屋内だけでの開催となりましたが
後ろには川が流れ(夏はホタルが舞うそうです。素敵ですね)
落ち着いた場所でした


主催者様、大変お世話になりました*^^*
ありがとうございました



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
充実した疲れ、とでもいうのかな^^
こなした感で自己満足☆(笑
楽しかったよ~v-218
チャンスがあればまたチャレンジしてみたいな♪
でも販売するからにはもっとプロ意識というのか
店長さん的な意識も高く持つ必要があると思った

ねじねじパン、チョコシートを織り込んでるの
人気パンだったよ♪

akiさんもチャンスがあればチャレンジしてみて~^^
オツカレサマー!!
どうだった?楽しかった??
販売するってことはプロだから、買う方も気になるんだろうなぁ。
写真のねじねじの食パンがすごい気になるよー!!
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

