最近のこと。。。
こんにちは^^

桜の花もちらほら咲いています





4月1日、長男の誕生日でした
同学年で一番最後に誕生日を迎えた彼

まぁかなりチビではあるけれど
成長したなぁ。。。と感じます

思えば
幼いころの月齢の差は大きいもので
ついていけないことがいろんな面で多く
親ながらに気をもみました^^;

そんな彼も6年生!
今週は入学式の前日準備、当日の片付け、と
上級生として新入生のためにがんばる役目があります


春ですね^^




こちら
    1_20110403153136.jpg

プレゼント用に購入してきました
以前、仲よくしてくれてたお友達の子どもが
1年生になります^^

おめでとう~

他にもお菓子やパンなどと一緒に送ります




それからお知らせです♪

マルシェに出店いたします


   『 虹色マルシェvol.4 そば川春のぱん祭り!』        
        日時: 4月9日(土)雨天決行
        場所: そよ風 和泉市大野町352-2
        時間: 13:00~17:00


  美味しいパン、たくさん用意したいと思っています


  よろしければ足を運んでみてくださいね^^
  

  他にもパンやさんがいっぱいですよ♪


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちんさん♪
早いね、子どもの成長って
声変わりに大人顔・・・ひげとか考えたくないし^^;

マルシェ、ちょっと頑張ってみるわ~
なにせ、作るパンの数が初めて作る数なので
こなせるのか不安^^;

ほんと、近くだったら来てほしかった~
akiさん♪
ありがとう*^^*

なんか、頭の中がぐちゃぐちゃ^^;
何をそろえて何から手をつけたものやら…って感じで
焦ってます(笑

作るパンも悩むね。。。
限られた時間に数をこなそうと考えると
家庭用オーブン2台に作り手1人。。。。

きびしいわぁ^^;

できるだけ頑張ってみる♪
ありがとうv-238
子供はいつの間にか大きくなるよね・・。
先日息子の卒業式後に写真がいっぱい入ったDVDを学校からもらったんだけど、見ると1年生の時はみんな小さくて可愛くて♪
もう中学校、もうすぐ声変わりして大人顔になっていくのかと思うとちょっと寂しいわ。
それと、パン屋さん凄い~。
読み始めはほんまに店始めるのかと早とちりしちゃった。
近かったら買いに行くのに~、残念!
おおーー!!!Wでおめでとうございます☆
まず、お誕生日おめでとう~。
そして、出店おめでとう~!!
どんなパンを出すの?!またブログで紹介とかするのなら楽しみにしてます!!
準備とか大変だと思うけど、、頑張って!!
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

