スポンサーサイト
山食
人と会えばやはり、被災地のこと、そして被災地で頑張っている方々の話になります

誰もがニュースを見ては涙を流し

少しでも力になりたいと思いを寄せ

日々を過ごしているんですね


東日本の1日も早い復旧を願います








いつもの食パン♪

        3_20110323174714.jpg

山の伸びがちぐはぐ。。。。
左の山は反対側がのびってるの

こんなこともありますね^^;

生地の入れ方かな


本当は角食になるはずだった。。。。

油断したら型上まで~~~!!!

というより生地量が多すぎたみたい


ちゃんと計算しろってことね(--)

型がね。いつもより小さかったのょ(言い訳?)




明日は修了式

そして春休み

全く期待はできないが、褒めれるとこは褒めちぎろう


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
やっぱりある!?^^
思った以上に上がりが速かったりするから
気をつけようと、始めは思ってるんだけど忘れるのょ(笑
気が付いたら蓋できないってパターン、私もよくある…。
スクーリング参加して、基本に戻って食パンの容積はからなくちゃ、と思いながら
忘れてました。ありがとう^^
もう春休みなんだねー^^
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

