お菓子とパン
こんにちは


自然災害、怖いですね。。。。


ニュースから目が離せません


大事なお友達の住んでる所も津波の心配があったようです。。。

避難勧告出てたようだけど



気がかりです







昨晩に贈り物用のパン4種、お菓子2種が焼きあがりました

ラッピングをし、きょう発送してきました


全部を画像で紹介できないのですが



まずお菓子♪

ごまクッキー&バナナケーキ



1_20110311175625.jpg

                  2_20110311175625.jpg




はちみつキャロット&抹茶ぱん♪

        4_20110311175625.jpg


はちみつキャロット、成型ミスです^^;

でも、送っちゃった~♪


             3_20110311175625.jpg





きょうは義母の誕生日


おかあさん、おめでとう^^
いつもありがとう




関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪

義両親もいつも私たちのお誕生日は覚えてて
なにかしてくれるの♪
やっぱり嬉しいから、私も何かって思って^^
以前は服とか選んでたんだけど
好みが私と全く違うしよくわからなくてね
(実際に着てるの見たことなかったし^^;)

手作りお菓子とケーキが数年前から定着してるょ

大阪、満喫してる~?^^
いいなぁ。。。。
やっぱ、授業受けると違うよね
また腕が上がるねっ^^

こんばんは。
いつもちゃんとプレゼント作って贈ってるってすごいなー。
きっといつも楽しみに待ってくれてるんだろうなぁ。。

今、大阪生活してるよー^^
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

