スポンサーサイト
山食
こんばんは^^



ごらんいただきましてありがとうございます



やっぱりPCの調子、よくありません(--)

スローなんです・・・・
そして切れるんです(TT)・・・せっかく打ちこんでもっ!!



かなりストレスです(--+)・・・・・・







山食♪いたってふつーの、いつものです^^


        1_20110308000336.jpg


これは今朝の朝食にサンドイッチになりました♪





そして今日のおやつはワッフル♪


        2_20110308000335.jpg


ワッフルメーカーで焼けるのは
この大きさのワッフルは1度に2個☆


子どもは3人。。。。

いつものことながら焼きが追い付かない!
焼くそばから取り合いでなくなっていく~


作りがいがあるというものです^^;





ダウンしないかと

かなりひやひやしながらここまでアップ!



春休みまであっという間

この前冬休みだったのにね

休みに入る前にやることいっぱいです




関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
日程がちょうど春休み1週間前なのよ^^;
会えないわ~(TT)
土曜日だけでもと申し込んでたんだけど
旦那様が仕事になって先日キャンセルしたばっかり(--)・・・
すんごい残念ょ
今回は遠慮なくいっぱい質問しようと意気込んでたんやけどなぁ

また様子を聞かせてね*^^*

そっかー。
確かに二個しか焼けないもんねぇ。。。
しかもこんなおいしそうなら私も取り合いに混ざりそう。爆
春休みまであと少し!
来週は参加???

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

