抹茶ぱん

こんにちは^^


ごらんいただきありがとうございます



今日は少し暖かいですね^^*





抹茶ぱん♪酒種です

        4_20110217133733.jpg
これはプレーン



こちらは何かが飛び出している!@@

大納言入りです^^

        1_20110217133733.jpg

この飛び出し方はちょっとキモイ。。。。。


酒種ぱん、ふんわりしっとり
香りがとっても良く大好きです♪






こちらは黒糖パン♪イーストです

           2_20110217133733.jpg

ちょっとホイロが足りなかったかな。。。。



このほかにも食パン2種とクッキー、バターケーキを焼き上げ
ラッピング
箱詰めにして発送



昨日は義父の誕生日でした*^^*


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪

あはは~^^ びっくり大納言になっちゃった☆
試作もかねて、いっぱい焼いて送ったよ♪
ありすぎて困ったかも^^;・・・・
大納言、狙って出してるのかと思ったら、そうじゃなかったのかー。笑
いろいろ焼いて、箱に詰めるときってワクワクするよねー^^
喜んでくれただろうなぁ。。

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

