スポンサーサイト
バジルベーグル


          3_20110216002405.jpg



こんばんは^^


ごらんいただきありがとうございます


久しぶりの更新です


パンは、焼いているんです。。。。
アップまでいきつかないだけで…忙しく過ごしてます


週末は、遊んでます
先週もスキーへくりだしました♪

子どもたちも、だいぶ上達しましたよ^^




バジルベーグル♪マスカット酵母

バジルの季節ではないですが
ドライバジルは年中手に入りますね♪

とってもいい香り*^^*

焼成前、ホイロで一回り大きくなり

焼いたらもっと太った!


チーズをたっぷり巻き込んで

          1_20110216001828.jpg


トッピングチーズもして


野菜やチキンをサンドしたら
最高ですね





マスカット酵母、もう少しでなくなりそう^^
去年の秋からずっと頑張ってくれてます

とっても香りの良い、元気な酵母さんです♪


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
そう^^
このマスカット酵母は秋からなの~
元気でしょう?
酵母にもよるし環境もあるだろうなぁ。。。
すぐダメになるのもあるしね^^

冷蔵庫で普通に保存ょ☆

バジルベーグル、にんにく効かせてサンドにしたら
野菜たっぷりだったのに、子どもたちもパクリだった♪

にんにくの香りって、さすがやねv-353
秋からずっと?!
酵母ってそんなに長持ちするんだ!!
冷蔵庫で保存ってこと?
どうやってうまく保存してるの??

バジル入れると焼成のときの香りがすごくいいよねー^^
あの香りはクセになりそう。
サンドおいしいだろうなぁ~。

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

