スポンサーサイト
さくらビスコッティ
こんばんは^^



きのう、「さくら紅茶」などというものが

出てきた。。。。。


           4_20110130223903.jpg



いつのやろ…^^;



でもとっても良い香り♪


茶葉の香りををそのまま味わえそう
と思い立ち


ビスコッティに♪


惜しみなく茶葉を投入
(いつのかわからないし、早めに消費☆)

         5_20110130223903.jpg



さくらの香りのビスコッティ


ローストしたスライスアーモンド入り

         6_20110130223902.jpg



これは、とまりませんっ

数日分の私のおやつです*^^*





さて、先日
足が冷えるの~って言ったら

湯たんぽを教えていただき
早速、買ってきました♪
ありがとう*^^*

今夜から使ってみます

熟睡できるといいな。。。。。。



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
あら、akiさんはしょっちゅう?!(笑

ついついしまいこんでるものってあるよね

パンに使うのもいいね♪
さくらの香り。。。。
どうやったら美味しくなるかな~
考えるのも楽しい^^

考えるだけ考えて
作るに至らないことも多いケド^^;

美味しくできたらアップするよ☆
出てきたんだ!!!笑

そういうこと、私はしょっちゅうかも( ̄◇ ̄;)
私はまた使うかもー、とか思ってまたしまい込む(結局使わない)けど、
こういう使い方、いいなぁ。
あれこれ、パンに使ってみよう( ´ ▽ ` )ノ

ケーキ系はほぼ作らないけど、ビスコッティおいしそう~☆彡

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

