Happy Birthday
こんばんは^^

今日は誕生日祝いでした

22日・24日は次男・三男の誕生日ケーキ

子どもの成長って早いな~。。。。

ケーキは2台
各々のリクエストで製作!
去年よりも大変だったゎ汗あせ・・・・一応、人だったし・・・

メインのおかずは『唐揚げ』をご指名で、こちらはお手軽♪
鬼ほど作ったゎ顔

さてその大変なケーキはこちら^^

Family57+057_convert_20100124224051.jpg

Family57+065_convert_20100124224952.jpg

ココアを振ったほうは生地もココア生地、クリームはチョコを混ぜてあります
これは飾り付ける途中。。。。出来上がりはこちら☆


Family57+081_convert_20100124225054.jpg

Family57+082_convert_20100124225147.jpg

ご存知でしょうか?
ドラゴンボールのベジータとブロリーきらきら
これが今年のリクエストでした^^;
ケーキよりアニメキャラがメインです!(笑

去年はポケモンキャラ(ギラティナ)とマリオキャラ(クッパ)だったけど
子ども達も成長したようです^^;


来年は何をリクエストされるのかな♪
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
こんばんは
ありがとう^^
1年はあっという間だね
コウキチさんとこもポケモン好きだよね~v-238
作るの神経使うよね^^;
おととしまでパータデコールを参考にしてたんだけど
去年からチョコです☆
こっちが楽かな^^
でもね。抹茶味・マンゴー味・いちご味・ホワイとチョコにブラックチョコ
すんごいいろんな味が混ざって
たくさんは食べれないみたい^^;
兄弟で3等分してちょうどいいみたいよ(笑
くぅーちゃん♪
こんばんは
今年は顔だけじゃダメ!といわれ
半身です。。。。難しいのよ、手が!!
大きすぎてケーキに乗らず、立てかけてるの(笑
くぅーちゃんも、そのうちキャラケーキを
作ってるかもv-238
次男君と三男君のお誕生日おめでと~♪
それぞれ2台作るとはさすがですね~♪疲れたでしょ~
うちも旦那と子供もドラゴンボール見てますよ~♪
このキャラはチョコかな?クッキーかな?
とっても上手ですね~!
子供はこれだけでもう大満足だったことでしょうね~♪
去年はギラティナだった?!私ももう二度と作りたくない(-_-;)
去年のも凄かったけど今年のもお見事です
お店で販売したら絶対に売れるねi-210
キャラが成長したね!一年でこなにもって感じですね
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

