スポンサーサイト
バーガーバンズ&イングリッシュマフィン
こんばんは^^


寒いですね~


夜、寝るとき

一昨年まではそんなことなかったんだけど

去年から靴下はかかせません^^;

はいてても明け方に気温が低いときには

足が冷えてそこから眠れなくなります(TT)

早く春にならないかな。。。。。





バーガーバンズ♪

明日の朝食用です^^


          5_20110129002254.jpg

何をサンドしよっかな~




時間差で仕込んだこちらは

イングリッシュマフィン♪

少し生地量が多かったかな
          6_20110129002254.jpg


このままでも十分美味しい*^^*


          7.jpg


バターたっぷり塗って

明日また食べよう




関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

Re: こんにちは~
なっちんさん♪
ぼちぼち過ごしてますか~^^
コメありがとうv-238

そう、足が寒い!
代謝や血流が悪いんでしょうね^^;

ゆたんぽv-352
そのアイテムがあったね!

価格も手ごろなんだ♪
明日にでも買いに行くよ~
ありがとう^^/
こんにちは~
いつも美味しそう~って見てます♪
焼きたて想像してしまいます~。
足が冷えるとのこと、湯たんぽ試してみてはどうかな。
私は遠赤外線のマットで寝てるから冷えないんだけど、今年旦那がスノボで車お泊まり用に湯たんぽ買ったの。
私も数回試してみたらもう暑いくらい、朝まであったかいよ。
やかんで沸かしたのは私には熱すぎて、水道の一番熱いお湯でもいけるくらいでした。
500円くらいの安いやつだけど、暖かさ持続にはびっくりしました。
お試しあれ~。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

