スポンサーサイト
フォカッチャ&ピタ
こんにちは^^


今日は少し暖かかったような気がします


お布団、干しました




きのう焼いたフォカッチャ♪

トマト・ローズマリー・岩塩をトッピング☆

     3_20110122164618.jpg


ローズマリーの香り、好きです


岩塩がきいて、おいしかった~
食べ過ぎ注意です

年末年始で増えた体重、戻らなくて
困ってます(--)





そしてピタ♪

     4_20110122164618.jpg


オーブン庫内の場所にもよりますが

だいたい失敗なく厚みも均一に

膨らむようになりました^^

ぷ~っと膨らむと嬉しいですね♪



さてこのピタで今朝のごはん

たっぷりの緑の野菜と
濃い味の即席チャーシューをポケットにIN☆

     5_20110122164617.jpg



朝からジューシーでした*^^*


でも三男は、例の如くポケットの中身をすべてだし

ピタと具を別々に食べていた。。。。。


作った意味ないなぁ^^;






今日は二男の誕生日

そしてあさってが三男の誕生日

誕生日祝いは今夜


ケーキはあとデコレーションを残すところ

そろそろおかずの準備に取り掛からないと

リクエストでまたもや唐揚げパーティーです♪



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
前回より厚み均一でしょう?^^V

akiさんもぜひ作ってみてね~
冷めたらぺちゃんこだから
保存も便利よ☆
ピタ、おいしそうだなぁ。
前も同じこと思って、私も作ろう、とか思ったことを思い出した(笑)
中身出しちゃうって。。笑
でも詰めてあるのを出すのが楽しいのかな?
おいしいんだろうな~。



くぅーちゃん♪
久しぶりね~*^^*
忙しいよね、いろいろと^^

子どもの成長って早いね
チキンにかぶりついてるの、可愛い~v-238

美味しく食べてくれると
作りがいがあるよね♪
グルメな娘になるよ、きっと(笑

お互い、また素敵な1年になりますようにv-22
今年も宜しく
はなちゃーん  あけましてオメデトウ♪こちらこそ今年もよろしくね
暫くブログできなくて1ヶ月以上更新してなかかったので遡り更新してまーす(汗
そして はなちゃんのグログも全て遡り見たよー
おせちもパンもお菓子もどれも主婦の鏡だわぁ~
私は今すごく育児が忙しくて大変だけどのんびりパンつくり頑張ってるよ
写真は撮ってのせてないけどね(笑
今年もはなちやゃんのブログみていい刺激沢山もらいたいなi-189

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

