スポンサーサイト
スキー♪ Ⅱ
こんばんは^^

毎日まいにち、寒いですね~

買い物も嫌になる。。。。車でも(--)



そんな極寒な昨日
またスキーへ行ってきました



自動車道路を降りたら

出口付近に何やら札を持ったおじさんが2人。。。



『琵琶湖バレイ、ロープウェイ営業中止』


@@!!!!

スキーできないってこと?!
気合い入れて6時出発したのに~


確認不足でした
事前に問い合わせるべきだった。。。


でも帰るわけにはいかないっ

そこからさらに車で約1時間ほどのスキー場へ変更!



着いて上にのぼったら・・・・・・

スゴイ!!!

超~!!!吹雪いてる!><!
(帰りたい^^;。。。と心の声が…)


     1_20110117225430.jpg



吹雪で視界が悪く
恐る恐るの滑走

今回は親も吹雪には耐え難く
2回滑って下山^^;
滞在時間も短かった



次は天気ちゃんと確認して
のぞもう!





帰りに駐車場で
ダイビ~ング、ローリ~ングのこどもたち

冷えきるまで遊んで満足か


     2_20110117225430.jpg



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
お友達が増えると
情報も増えるね^^

徳島にいた頃は
剣山とか井川とか行ってたけど
香川からだとやっぱ遠いかな。。。。

何度かやってみると
楽しくなってくるよ~♪
nanapanさん♪
そうんんだ~!
よく止まるのね^^;覚えとく☆
琵琶湖が近いし
滑走路の整備もされてすべりやすいから
いいんだけどね~
奥伊吹もチェックしてみる♪
子供がメインだから上級向けじゃなくても
問題なしょ☆
ありがとう~*^^*
ふえーー。。
住んでいるところは四国なのに、、地名でだいたいわかるようになってしまった。
いいなぁ。スキーしようと思って近くにあるって。
こっちからだとちょっと厳しいなぁ。
ノーマルタイヤしか持ってないしね。。
てか、今まで1度しかスキーしたことないし。。。


お疲れさま~。教えてあげればよかったね。一応、割引チケットまで持っている私・・・。でも、毎年、最後にゴミ箱へ・・・。琵琶湖バレイは、天候でよくとまるんだよね。家から、今日はやってなかったんだとか、わかるよ><。
わが家は、奥伊吹派。伊吹から1時間かかるけど、名神で来るなら、奥伊吹もお勧めよ。伊吹はいったことないけど、旦那様曰く、滑る人にはダメみたい。初級者にはいいのかな?

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

