スポンサーサイト
ドーナツ
こんばんは^^


毎日、寒いですね~


午前中は昨日のスキーでいつもの倍以上の山のような洗濯物と格闘!

洗濯おばさんしてました♪


寒いけどお日様はよく照って
風もあったので乾きは◎♪




そして午後からおやつのドーナツ作り♪

        1_20110111215052.jpg





そして今日は鏡開きということで

御鏡餅ではないけれど 
          
             2_20110111215051.jpg
ぜんざい♪



たっくさんあるおもち

お正月から飽きずに毎朝食べる子どもたち

とにかく餅好き

それでもまだまだ減りません^^
当分は大丈夫♪

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
ぜんざい、美味しいよね^^
でも食べ過ぎ注意よねぇ。。。。
ついつい食べ過ぎちゃうんだけど^^;

洋菓子よりカロリー低いとは思うんだけど
お餅たくさん食べなければ(笑
ぜんざいだ!
私、お餅はあまり好きじゃないのに、ぜんざいだけは好き!
なのに今年は鏡開き忘れてた。。。(~_~;)

ドーナツも美味しそう。。。

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

