スポンサーサイト
スキーへ♪
こんばんは^^


冬休み最終日


スキーへ行ってきました♪


家族で行くのは3年ぶり^^*


           1_20110110222840.jpg


雪が降ってて、さむそ~


     2_20110110222839.jpg

にも関わらず
子どもたち、駐車場に着いたとたんに雪の中へGO~!!!

雪の中へダイビ~イング、
そして投げる、
ぶつける、
雪まみれになる。。。。




        3_20110110222839.jpg
そして本番♪

実は長男、次男がスキー板をはいて滑るのを見るのは
私も旦那さんもはじめて

2年前に4泊5日の信州スキーキャンプへ行かせて
それっきりでした(ちゃんとしたスキーはそれが初めて)

なのでとっても楽しみにしてたのです^^

お~、なかなかいいんじゃない♪
って感想
子どもの上達は早いですね


そして、初めて板をつけた3男

怖がることなく滑る始めるので
止めるのが大変!
『シューって行くから、放して!』

って・・・・無理よ。加速するだけで止まれないのに^^;

私と旦那さんと交替で
足の間にはさんで滑り下りること2回

が、それが限界(笑

寒くて冷たくて泣きだした



今シーズン中に、あと何回か行けるかな~♪


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

nanapanさん♪

スイス~?!!!
すご~い☆素敵ね~v-352
景色写真とかアップしてね
月末が楽しみだね♪
気をつけて行ってっらっしゃーい*^^*

で、わが家は近場でびわ湖バレイよ~v-276
ちょっぴり吹雪いてたかな
子どもたちにもよさそうな感じだったなァ
スキーもスノボも初心者っぽい方が多かった気がするょ

若いお姉ちゃんとか突進してくるの(笑
日曜日、また行く予定ょ^^v
どこ行って来たの~?吹雪いてるの?
そうそう、洗濯物がね・・・・。わかります。でも、はなさんちは家の何倍になるかしら?(笑)
又、行けるといいよね。シーズン1回で終わると、次のスタートがね・・・。
この間のスキーでは、お父さんの、「止まれ~」の声をよく耳にしました。子供は怖さ知らずに直滑降で、びゅーんだよね^^;。
お子達は、相当楽しんだことでしょう。
私は、今月末から、スイスのチェルマットヘスキーに行ってきますよ~^^。
今年は、スイスも半端なく雪が降っているようです・・・。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

