七草粥?
こんばんは^^

ごらんいただきありがとうございます


1月7日ですね

七草粥・・・にはとどかず

二草粥になりました(笑

だいこんとかぶ☆だけです~

      4_20110107212149.jpg


だいこん・かぶ、
ごろごろ入ってます

お粥さんより多い?ってくらいに^^v

大根葉、ちょうど塩漬けしていたので
塩味がきいて美味しい♪

ごちそうさまでした



そして、豚まん♪イーストです

2_20110107212149.jpg

これ、かなり大きいです!

生地量75gの中に肉あん100g !@@!

いやぁ、生地の伸びもよく具もたっぷりあって
詰めたつめた♪♪

           1_20110107212149.jpg


玉ねぎだけじゃなく、白菜も入れちゃった~
なかなかいけますよ♪





昨日のおやつに焼いたベーグル♪ホシノ

プレーン、チョコチップ、チーズ、抹茶あん

3_20110107212149.jpg

これは、チーズかな^^

チョコよりチーズが大人気でした


ホシノで作るベーグル、やっぱりおいしいですね

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
具だくさんな肉まんが
美味しいよね!^^

子どもって、ジャンクな味が好みだったりするのょ。。。
ポケモンパンがいい!とか
コンビニの肉まんがいい!とかね

作ったほうが絶対においしいと
思うんだけどねぇ(--)
肉まん、、実は私大好物。
具の量が多くてすごいおいしそう。。。
いつも思うけど、息子さんたちは絶対グルメになるよね。
(というかもうすでにグルメかな。)
肉まん、つくろうかな。。  

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

