スポンサーサイト
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

ことしもスローなアップになるかもしれませんが
時々、のぞいてみてくださいね



昨晩、帰省先から戻ってきました
4~5時間で着くところ、約9時間!!!
事故などの渋滞、数か所。。。。

毎度のことながら、実家が遠いのも大変ですね^^;


去年は庭の花など撮ってみましたが
今年は。。。。。ありません^^;


おせちは撮ってみました

2_20110104221129.jpg

              1_20110104221129.jpg



ことしはちょっと手抜きぎみかな☆

一応、昆布巻きとかまぼこ以外は手作りです
おいしくいただきました^^








元旦に私の実家から旦那さんの実家へ向かう途中。。。

 でした~

3_20110104221128.jpg

冬タイヤ規制の間は「俺がする。」と
旦那さまの運転

私は横でウトウト。。。。。
昨日も飲んだし、遅かったしね~
(旦那さんは飲んでません…)

というのも、ことしも1日午前0時になるのを待って
皆で初もうでへ行きました

子供たち3人も深夜のお参りが楽しみで
眠くなることもなく嬉々として出かけました

ちなみに、雪が降っており道路も凍る中
旦那さんの運転で初詣へ


めっちゃ寒かった~~~~




関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
明けましておめでとうございます*^^*

元旦、そちらも降ったでしょうね
寒かったね~!
今日も寒いけど(--)。。。

おせちは私は手伝っただけで
ほとんど母親が作ったの^^
手を出すとうるさいのょ。。。
(あ~じゃない、そうじゃないと…)
もうちょっと母が年とったら
私もつくろうかな(笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします[絵文字:v-435
akiさん♪
おめでとう~*^^*
今年もよろしくね♪

そう、やっぱり渋滞にはまったよi-195>

岡山や兵庫で必ず渋滞するところがあるのよ。。。

私たちも含めて、みんな頑張って帰省するのね~って
関心するわ^^;
nanapanさん♪
はい^^
今年もよろしくね~

私の実家から旦那さんの実家まで
車で4時間くらいよ~☆

立派な嫁。。。。^^;
若い頃は頑張ってたケド
今は、ずうずうしい嫁ではないかな(笑
気をあまり使わなくなったわi-278

遠慮なく1人でがんがん飲んでる♪
旦那さんもお義父さんもあまりのまないのョ…残念なことに(--)
あけましておめでとうございます!
元旦そうそう大雪で大変だったわね~(@_@;)
私だったら絶対運転する自信ないわ~!
帰省の旅、ご苦労様でした!

それにしても、豪華なおせち料理!
しかも手作りだなんて、さすがはなさんだわ~
これみるとお正月って感じするもの。
おせちは食べられるものがない!という旦那の意見で
わが家では食卓にあがることはありません^^;
深夜のお参りも私にゃ考えられないわ~^^;

どうぞ今年もよろしくね♪
あけましておめでとうございます!!
ご挨拶遅くなって申し訳ないです。。。。

実家、やっぱり時間かかったみたいだね。。
事故とか多いから仕方ないけど、オツカレサマ。。。

今年もよろしくお願いします。
おめでとう~。今年もよろしくね~。
旦那さんと実家が近いのよね?違ったっけ?
でも、立派なお嫁さんだわ~。きちんとお正月過ごしてる~。
私には無理かも!!!

雪の初詣、ご苦労様^^。お正月って感じで素敵^^。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

