クリスマスプレゼント
こんばんは^^

いつも訪問いただき、ありがとうございます

今日はイブですね♪

素敵なイブをお過ごしでしょうか^^*





クグロフ♪ホシノ
オーバーナイトで今朝焼き上げ

        1_20101224212950.jpg


さっくり、しっとりとしてケーキみたい。。。。でもお砂糖ひかえすぎました
やっぱり甘い方がいいな^^







... Read more ▼
サンタクロースに手紙を書いてと紙を持ってきた三男

ゲームやおもちゃ、言う通りに書き終えてツリーにさげた

が、しばらくしてそぉ~っとまた手紙を持ってきて
小声で、『ママ、サンタクロースがほしいって書いて!』

笑っちゃった~^^♪

よく考えたな、三男☆

私が「でも、サンタさんがずっといたら食事もたくさん作らないけんし、大変や~ん」
って言ったら

「サンタクロースに頼めばいいし!」


そやな~^^ 
一家に一台サンタクロースや
ママ、なんもせんでいいなぁ♪



今日はサンタクロースを見るために頑張って起きてるそうです
何時まで持つかな☆

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

