スポンサーサイト
ベーグル&プチセサミ
こんばんは^^


寒いですねぇ


肩が凝りまくってます(TT)



明日も寒そうだし。。。。
やっぱり家でパン焼きでしょうか^0^



今日は3種類焼き上げ☆
でも画像は2つです。。。。


1つは山食だったのですが、撮る前に食べてしまった。。。




ベーグル♪
フランス粉も配合し食べ口がちょっと軽め

        1_20101115224319.jpg

チョコも入りソフトベーグルなので
子どもうけもニジュウまる◎^^◎







そして、プチセサミ♪

        2_20101115224318.jpg


生地にもごま入り、表面にもごまたっぷり


美肌?!老化予防?!
ごま効果、得られるかな^^*


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
いやakiさんは、まだまだ若いでしょ?

今の時期は、やっぱり保湿はたいせつだね~
顔は何とかなるとして
毎年の事だけど冬になると手荒れとかかとのカサカサに
悩まされてるの(--)…
michikoさん♪
わ~い^^*
コメントありがとうv-238

人柄って出るよね、ほんと☆
私も出てる~?
ありがとう*^^*
nanapanさん♪
こんばんは^^

黒も白も平均的に使うけど。。。。
関西は白なんだ!知らなかった~

お赤飯もしろゴマふるのかな??
ねじり具合がキレイな模様になってて、いい感じ☆
最近美肌とか老化防止とかって言葉に敏感に反応するようになった(爆)
これから冬は保湿も大切かなー。

私もゴマパン作ろうかな^^


お久しぶり♪
ベーグルもセサミも とっても美味しそう~(^^)

はなちゃんのパンはいつも、癒される感じ(^^)

ふんわり、コロンとしてて暖かみがあるよ。

作品は人柄もでるんだよね(^^)
こんばんわ~。はなさんは、黒ゴマ派?白ゴマ派?
関西は、やっぱり白なんだよな~。

お子ちゃんベーグル食べるのね。ソフトだから?良い感じ。おいしそうだよ。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

