リュスティック
こんばんは^^


リュスティック♪マスカット酵母

          1_20101111214610.jpg



クリチ&ブラックペパー入り*^^*

クープを入れ忘れましたっ

      2_20101111214609.jpg

むっちり、みずみずしくて美味しい^^



ブラックペパー、けっこうガリガリしたつもりなんだけど
あまり効いてない。。。。

中にはほとんど見えないし。。。。

次は思いっきりがりガリガリ入れよっ^^






先日、小学校の参観日でした
2時限あったので休み時間の様子もよくわかる

気がついたこと、長男が女子としゃべらない。。。なんで?
(以前はそんな事なかったし)

横や後ろの女の子とも自分からはまったくしゃべることがなかったので
帰って聞いてみた


すると

『だってウザイし…最近の女子はウザイことがわかったしな・・・』

^^;。。。。。あ、そう。。。。


最近の女子ねぇ。。。。



要は女子の方がいろいろと達者なので
長男はついていけないのだろう(笑

女子に使われるタイプのようです
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

