スポンサーサイト
エピ
こんばんは^^


エピ♪
少量サフでオーバーナイトです

          1_20101102232923.jpg


美味しいですね~


取り合いで速攻でなくなりましたっ






そして、夕飯に
具だくさん、さつま芋ごはん♪


      2_20101102232923.jpg

なんだかカラフル~^^


さつま芋の甘味がとっても美味しく
黒ごまもきいて最高!

だしをきかせて炊くのがポイント☆




いけないと思いながら我慢できず
おかわりまでしてしまった(TT)

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

なっちんさん♪
そうだよね
旬の栗ごはん、食べたいよね~
病院だと決められてるから
なかなかむつかしいよね。。。。。退院後だね^^

広くていいよね^^その公園
私も何度も行ってるの♪
でもカブトムシの幼虫は知らなかった!行かねば!!

akiさん♪

そうだよね~
我慢できないよね~i-278

冬はダイエットできないわ^^;
これから年末年始にかけて、まだ増加予定ょ(笑
目の保養・・
サツマイモご飯、めっちゃ美味しそう♪
雑穀の紫と色合いもカラフルですね。
病院のご飯、まあまあなんだけど2回でたことある炊き込みご飯はかなりいまいち・・べちゃ気味だし(苦笑)栗ご飯でもでないかな~なんて皆で言ってます。
まだまだ肌は普通じゃないけど、ずいぶんましになりました。
今月末には退院はできるみたいです。完璧にに治らないにしてもね。
そうそう、ここの近くに緑地公園があります。巨大な公園で1周3キロくらいあるんだけど、中に子供用公園が4つもあり、巨大な滑り台もあるよ。
http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/oizumi/main.html
森あり、池あり、川ありで楽しそうです。
カブトムシの幼虫もわんさかいるようで、子供たちが掘ってました。
土日はバーベキューやキャンプの家族でにぎわってます。
ちょっと遠いけど、お勧めです♪
おいしいものはガマンできないよね☆
っていつもそれを言い訳にして進まないダイエット(爆)

エピ、すごいおいしそう~☆

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

