玄米ダッチブレッド
こんばんは^^

寒いですね~ 急に寒すぎるっ!


暑いと食欲はまったく無くなるのに
寒くても食欲は衰えない。。。。^^;

食欲の秋ですね・・・・困ってます(--)




玄米ダッチブレッド♪
玄米粉と炊いた玄米入りです

       1_20101028231640.jpg

ダッチブレッドなのにダッチトッピングを失敗!
キレイに模様?焼きが出ませんでした(TT)
(テキトーはダメね、やっぱり^^;)




玄米ごはんのつぶつぶがわかりますか?
   2_20101028231640.jpg

トッピングは割れてないものの一応カリカリ☆
玄米も香ばしく、ハム・チーズの塩気で食欲もアップ!
お腹いっぱい



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
ホント!玄米って甘いねー
パンに入れると玄米の甘味がとっても美味しい^^
混ぜちゃう事で噛んでるのと同じ感じになるのかな☆

美味しいかぼちゃだと
何を作ってもかぼちゃの風味が良くて美味しいから
嬉しいょ*^^*

くぅーちゃん♪
ぜひ!チャレンジしてみて^^
美味しいよv-238
玄米の風味がとっても良いょ~

かぼちゃ、ほんと美味しいね
今年ははずれがない気がするなぁ。。。。
これはこれで香ばしそうでおいしそうよ~!
玄米の甘みがたっぷり味わえそうだし、体にもよさそう!
ごパンって感じだね^^

↓わ~とってもかわいい♪
食べるのがもったいないわ~
中のチョコもひかれる~
なんと!シフォンバージョンもある~!
まさにハロウィン祭りだわね♪見るだけでわくわくしちゃう♪

香ばしそう!
玄米暫く食べてないよー
玄米をパンに入れるなんてヘルシーだし身体にやさしいよね
今度チャレンジしてみようかな???
↓の南瓜のパンのケーキ秋を感じるし
綺麗な色~e-267 子供達もペロリだもんね!


プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

