チョコナッツベーグル
こんばんは^^

今日の大阪はとっても暖かい1日でしたほかほか

お昼から子どもと近所の公園へ行き
サッカーやかくれんぼ☆
疲れました。。。。ねこ

本日焼いたパンは
チョコナッツベーグル&チーズブレッド♪

酒粕酵母です♪水分は豆乳のみ☆
ナッツは胡桃とアーモンドです
Family16+205_convert_20100120211909.jpg

Family16+229_convert_20100120212040.jpg
これ、食べたかったんです*^^*

生地にナッツやチョコを混ぜ込んだけど
成型時に巻き込む方がキレイに仕上がったのかなぁ。。。。
ごつごつしてものすごく成型がやりづらかったです^^;


Family16+174_convert_20100120212603.jpg

Family16+187_convert_20100120212446.jpg

ホシノです♪
やっと角食が美味しいと思える焼き上がりになってきました
チーズが入ると子ども達の食いつきが違いますshoko



... Read more ▼
そろそろ鏡開きかな??と思い
ぜんざいを作りました
(でも鏡開きって11日だったみたい

Family16+199_convert_20100120212321.jpg
次男は3つも食べましたよ(@@。。。お餅を。。。。。。

お餅って、ついつい食べ過ぎちゃうよね~
我が家にはまだまだいっぱい!あるんですょ・・・・お餅がえへへ
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

くぅーちゃん♪
こんばんは
ありがとう^^
くぅーちゃんは今の時間を大切に満喫してね~
パンはいつからでも焼けるしね☆
ベビの成長、楽しみにしてるよ♪
なっちゃん♪
こんばんは
早速のコメント、ありがとう*^^*
嬉しいな~
ありがとう!!

楽しく更新していきたいと思います♪
さすが
はなちゃん!私が想像していたような素敵なブログですねe-267
やっぱりMIXIより画像も大きくて最高~ 前回のカンパーニュといい
ベーグルや食パンも見ているだけで幸せな気分になりました
そろそろ私もパン作りしようかな~なんて思いつつ出来てないのよねe-455
こんばんは♪
はなちゃん♪
こんばんは!初コメントです!!
ブログ開設されたんだね~!!
おめでとうございます♪

これからもはなちゃんの素敵なパンやお菓子を楽しみにしてます!!
やっぱりブログで画像を見ると今まで異常に素敵だね!!
嬉しいよ~!!
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

