スポンサーサイト
カンパーニュ
こんばんは^^


カンパーニュ♪マンゴー酵母
ミナミノカオリ、スローブレッドクラッシック

       0_20101017224740.jpg


       1_20101017224740.jpg


11時半に捏ねあがり、途中パンチ1回
ちょうど夕方6時半に焼き上がり☆

夕飯のシチューと一緒にいただきました^^

焼き立ての香りって良いですね~
ふんわりもっちり、おいしい~

家族で一気に完食でした♪
関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
そうなの~!
焼きたては我を忘れてほおばっちゃうからキケンょ(笑

ゆれる高速艇。。。。^^;
うぅぅ・・フェリーもやばい(TT)
でも行って見たいなぁ♪
すごく魅力的なイベントだったし。。。
強行突破か!
シチューと一緒に食べるカンパ、おいしいだろうなぁ。
焼きたての香りって食欲を増進してくれるから、危険危険(笑)
コメントに書き忘れたんだけど、、
芸術祭は高速艇に乗って行く場合はかなり揺れます。
船厳しかったらキツイかもしれない。
フェリーで行ける島もあるので、そっちなら大丈夫かな???




プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

