スポンサーサイト
ホシノ角食&ロ~ングウインナー
こんにちは^^


角食♪ホシノ
        0_20101015153746.jpg

ホシノで焼いた角食、大好きです^^
良い香り~
ふんわりしっとり。。。。。


ロ~ングウインナー♪
こちらはサフ
20cmくらいあります^^
子どものおやつ用
        1_20101015153746.jpg
う~ん。。。。。
中にケチャップをぬればよかったかな

5本作って残った生地1つはチーズバンズに
        2_20101015153745.jpg

たった1つしかないチーズを取り合い!
見せるんじゃなかった^^;

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

nanapanさん♪
こんにちは^^
成型、簡単よ~!
・楕円に伸ばして真ん中にウインナーをおく
・左右の生地の端に5箇所ほど切込みを入れて
 上から交互に重ねながらかぶせていく
これで伝わったかな。。。。。

仕上がりがキレイで可愛いのでやってみてね^^*
くぅーちゃん♪
元気そうだね~*^^*
毎日公園。。。。私も行ってたなぁ
そうやって遊べるのも小さいうちだよね♪
でも子どもってホント元気だから体力いるよ^^;

マイホーム、良い物件があるといいなぁ
大きな買い物だから妥協したくないしね☆
土地がOKになったら
次は家の設計やらなんやらでまた大変でしょうね(笑
でも探したり悩んだり選んだりしてるのがまた
楽しいって聞くけどね^^
いいなぁ。。。。
こんにちわ~。
あれれ?成形どうなってんの?三つ編み?ちょっと違う気がする。
ご無沙汰~
相変わらず美味しそうなパンやおやつ作ってるねi-272いいな いいな
今年は北海道も暑くて暑くてパン作りどころではなくて(汗)かと思ったら
娘が1歳になり歩き初めて毎日公園など行ったりで益々時間が無いうえに
今ね我が家はマイホーム計画しているの(でも今だ思うような土地が見つからず)
なんだけどね・・・
ブログも自分の時間がなくて全然更新してないから遡って追加してるのi-229
たまにははなちゃんのブログ覗き見してました
育児って楽しいけど本当に大力つかうね(毎日ヘトヘトー)
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

