スポンサーサイト
パンプキンバンズ
こんにちは^^


パンプキンバンズ♪
マンゴー酵母、ミナミノカオリ、かぼちゃ7割☆
砂糖・油脂なし

ふわふわ、もっちり
        1_20101014132043.jpg

すっごくかぼちゃです(笑
砂糖と油脂をちょこっといれると
もう少しマイルドになったかな。。。

今日のランチにグリーンスープと一緒にいただきました^^
        2_20101014132043.jpg

人参とチーズ、相性がいいですね♪
美味しかった





先日、東京のお土産をいただきました

シュガーバターの木
        3_20101014132042.jpg

とても人気があるようで、行列作って買うそうです。。。。
列に並んで買って来て下さいました
ありがとうございます*^^*

美味しかった♪
サンドしてるのはホワイトチョコかな

この生地、どこかで食べた食感だな~・・・と、
思い出しました
クラコット!
スーパーによくあるクラッカーみたいなの。。。わかるかな^^;

機会があればたべてみてくださいね^^*



関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

コウキチさん♪
毎日、忙しいでしょうね
コメントありがとう*^^*
ベビが寝てる間の息抜きかな

かぼちゃってキレイな色がでるねv-238
人参は生の千切り☆
歯ごたえいいから食べ応えがあるょ
美味しくヘルシー、おすすめよ~^^

パンプキンバンズすごくいい色♪おいしそ~♪
かぼちゃ今おいし~よね♪毎日食べてるわ!
チーズのサンドもおいしそう♪
人参は生なのかしら?今度私もやってみたい♪

シュガーバター人気なんだ!おいしそうね^^
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

