スポンサーサイト
山食&チョコベーグル
こんにちは^^

きょうは天気がと~っても良いです
この天気、土曜日まで持てばいいのに。。。。。

幼稚園の運動会、三男の初めての運動会です♪
でも天気予報は雨(TT)
晴れろ~




山食♪マンゴー酵母
         1_20101007115518.jpg
ふんわりしっとり、しなやかな焼き上がり
スタート低めで焼きあがり色白にも関わらず
ピキッてくれました♪

チョコベーグル♪かぼす酵母
         2_20101007115518.jpg

チョコチップ入り3_20101007115518.jpg

このかぼす酵母、液種はかぼすの良い香りなんだけど
元種では、なんとも爽やか~な、シトラス~な香り
アロマオイルでも入れたようなすごく良い香りがします

去年起こしたときは
こんなに良い香りはしなかったような。。。。。
リーンなパンがどんな風味に焼きあがるか楽しみだな~^^




さてさて、先週から新洗濯機になりました
使用水量がかなり少なくてビックリ!
エコですね~♪快適です^^
新しいバージョンが今月末に発売されるようで
だから安かったのかな♪

今後(すぐにでも!)壊れて欲しいのはオーブンレンジと冷蔵庫、掃除機
冷蔵庫さんは3回の引越しにも耐え、いまだ壊れず。。。。
そろそろ引退しても良いんですょ☆

関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

akiさん♪
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

そう^^ななめドラムょ~☆
取り出しもラク~♪
「出してかごに入れといて~!」って
3男にも頼める^^

家電製品って新しいのが出ると
やっぱり欲しくなるよねv-352
nanapanさん♪
お返事遅くなってごめんんさいv-436
かぼすは、あまり大きな瓶に入れなかったので
3個使ったよ^^
すご~く良い香りがする♪

電気製品、今かぁ。。。。
とりあえず次はダンナさんが
地デジ対応のでかいTVを検討してるようょ。。。。
家せまいのに・・・・
すごーい!
これって最新の(今はそうでもないのかな?)ナナメドラム?
やっぱ取り出しは楽チンなのかなぁ。
すぐにでも壊れてほしいって、笑いました^^
山食のピキリ具合、すごい食欲そそられます~。

久しぶりのアップですね~。
カボスって何個ぐらいで起こすの?
良い香り像出来ます。

そう!電気製品買うなら今よ。冷蔵庫はあまり動かさない方が良いって言いますよね^^。
プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

