ブルーベリーブレッド
こんにちは^^


ブルーベリーブレッド♪

      1_20100922144451.jpg

キレイな色~
      2_20100922144451.jpg
ホシノ、キタノカオリブレンド

ブルーベリーぷちぱん♪
クリチ入りとプレーンと
      3_20100922144451.jpg
ふんわりもっちり。。。クリチ入りは最高!

食べ過ぎ注意ですね☆



そして今日のお昼♪

      4_20100922144451.jpg
かぼちゃスープ(豆乳でのばしています)、そば入り食パン、梨サラダ

そばの香りがいいなぁ~

実は、これ食べる前に、↑のブルーベリー食ぱん1枚むしゃむしゃ・・・
クリチ入りを1つペロリ

食べすぎですねぇ(ーー)


関連記事
Secret
(非公開コメント:受付中)

nanapanさん♪
そうかも~^^*
混ぜ込むのすきかな☆

ココアも美味しいよねv-238
クリチもいろんなものにあわせやすいし
美味しさアップのアイテムだと思うなぁ*^^*
akiさん♪
いやぁ、食べすぎでしょう。。。。やっぱり^皿^
炭水化物、撮りすぎ☆

akiさん、ダイエット中なの?
う~ん、やっぱり食べすぎかも~(笑
はなさんは、もしかして、混ぜ込み好きですね~。私もしたいんだけどな~。
紅色のんとか、ココアとかお蔵入りしたもの多々あり・・・。
クリチは美味しいね~^^。大好き^^。
クリチ!!
おいしそう。
しかも色がきれいでクリチが引き立ってる☆
お昼はそのくらい食べても全然オッケーでは・・・。
私ダイエットといいつつ、結構食べすぎてるのかも。。

プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

