マリンスポーツ&ととらべべバーガー♪
            ・抵シ撰シ托シ抵シ趣シ暦シ趣シ抵シ包シ搾シ抵シ俶イ也ク・072_convert_20120731185524

2日続けて、マリンスポーツ

ジェットスキーやバナナボート等々、そしてパラセーリング、シュノーケリング
三男も一緒にできるものは一通りチャレンジ!

         ・抵シ撰シ托シ抵シ趣シ暦シ趣シ抵シ包シ搾シ抵シ俶イ也ク・096_convert_20120731185739

ただ、二男と三男はビックマーブルで酔い(この写真のがそう)、その後のパラセーリングで船に酔い
パラシュートの揺れに酔い、なんとも可哀そうな結果に^^;
青ざめて空から帰ってきました。。。。
みなさん、苦笑い・・・

シュノーケリングは青い洞窟へ。
やはり次男三男は、若干波酔い^^;
でもカラフルなお魚さんたちを間近に見てちょっと感激
いい思い出になったかなぁ♪

私は陸に上がってから、自分の重さと重力を体感し
急な階段を死に物狂いで登り、なんとか陸地に到着!
(ちょっと大げさ?^^)



車で走りながら目についたバーガーの看板

「ととらべべハンバーガー
こだわりのバーガー屋さんでした♪
           
「すっごいアボカドチーズバーガー」034_convert_20120731185255.jpg

かなりのボリューム! 食べごたえ満点!!
美味しかった~*^^*
アボカドたっぷりでチョーシアワセ
レタスに隠れて見えないけど、下のバンズの上にもアボカドごろごろ乗ってます♪

他に、「ととらスペシャルバーガー」と「チーズリッチとろけるバーガー」を注文
バンズもお店で焼いているそうで、引きがありこれまた美味しいパンでした^^
バーガーパテも手作り感たっぷりでジューシーで美味しく
自家製ベーコンも美味しかった!

デザートもいただきたかったけど、お腹いっぱいでたどり着けず・・・・残念。




参加しています♪
見たよ~っ☆とクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^






プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

