ミルクハースとらっきょう☆
ミルクハース♪ 白神こだま酵母
     023_convert_20120627224514.jpg

今日のおやつでした^^

しっとりふんわり。。。。。






      004_convert_20120627224343.jpg
何年ぶりにかに向き合う、らっきょう漬け

なぜか突然やる気になり注文したものの
こんなに小ぶりなものが届くとは思いもせず・・・・

ものすごく地道な作業に途中、捨ててしまおうか。。。。と何度も迷いつつ
取組むこと1時間半!

無事に下処理・塩漬け完了~! やったぞ~

1週間ほどおいたら甘酢に漬けます♪
頑張った分、とっても楽しみ*^^*


らっきょう漬け。
実は結婚してから食べれるようになったものの1つ。
(結婚してからってとこが、ミソ☆)

結婚して食べれるようになったものって
結構あるんですよ~^^  あはは~♪


参加しています♪
見たよ~☆っとクリックしていただけると嬉しいです*^^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


プロフィール

hiro

Author:hiro
東京都在住

Cooking Salon felice(フェリーチェ) 主宰

訪問してくださりどうもありがとうございます。 気軽にコメント残してくださいね^^
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
参加しています
クリックで応援お願いします^^
ブレッドスタイル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

